新米ずぼらママのごはん記録

2歳の女の子育児中。2歳になるまではごはんのことを中心に書いていましたが、最近はお出かけレポなども掲載しています。

つかまり立ちをよくする日 1歳0ヶ月の離乳食★生後366日目

昨日は夜泣きがひどかったです(T_T)

車や飛行機移動で疲れていたのが、
逆に寝られなくなってしまったのかな?

夜間断乳してから好調だったので
油断していました。

今日はどうかな〜(^o^;



朝ごはん
f:id:mollyteddy0922:20180830213218j:plain
しらすごはん】
★軟飯
しらす

【にんじんのお焼き】
★にんじん
★あおさ
★片栗粉

【トマト】

【梨】


お昼ごはん
f:id:mollyteddy0922:20180830213638j:plain
オートミールパン】
オートミール
★牛乳

【かぼちゃときなこのお団子】
★かぼちゃ
★きなこ

【梨】

【にんじんのお焼き】
朝と同じ


夜ごはん
f:id:mollyteddy0922:20180830214445j:plain
【軟飯】

【小松菜のコーン和え】
★小松菜
★裏ごしコーン(おうちコープ)

【かぼちゃ入り卵焼き】
★かぼちゃ
★卵


今日はつかまり立ちをよくする日でした。

そして、ベビーゲートにつかまり
そのまま後ろに倒れて頭を打ってしまいました・・・

そんなに泣いてはいなかったけれど(´д`|||)

ベビーゲートもしっかり固定しなければ危険ですね。

部屋の中をもう一度見直しておかなければ!



2つのランキングに参加中!
ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


人気ブログランキング