新米ずぼらママのごはん記録

2歳の女の子育児中。2歳になるまではごはんのことを中心に書いていましたが、最近はお出かけレポなども掲載しています。

2歳児とディズニーランドは、こんな感じ

 

 

今日はディズニーランドに行ってきました!

 

 

早起きして開園時間から入場する予定が、寝坊。

 

 

10時頃に入場しました。

 

 

まずはプーさんのハニーハントファストパスを取りに行ったのですが、

もう遅い時間のものしか残っておらず…

 

 

仕方なく、60分待ちで並びました!

 

f:id:mollyteddy0922:20190914201611j:image

 

 

プーさん大好きな娘は、プーさんを見つけるたびに、

プー!!!

と指差して楽しそうでした。

 

f:id:mollyteddy0922:20190914192824j:image

 

 

 

今日は昨日よりも暖かく、

ちょいどよい気温。

 

雲が多い一日でしたが、

このときはちょうど青空でした。

 

f:id:mollyteddy0922:20190914192918j:image

 

シンデレラ城とハロウィン、素敵(*^ω^*)

 

 

 

そして、問題のごはん。

 

 

今日も娘の食べられるものを探すのに苦戦しました…

 

 

ポークパオのパンの部分をあげてみるも、

食べてくれず。

 

とりあえず、カットフルーツを食べさせることにしました。

 

f:id:mollyteddy0922:20190914201638j:image

 

小さい子供連れで購入している人が多かったので、

うちの子と同じように食べるものがない子にとってありがたいのかもしれませんね。

 

 

オレンジ、グレープフルーツ、ぶどう、メロンが入っていて、

ぶどうとメロンだけ喜んで食べていました。

 

 

オレンジとグレープフルーツは食べないので私がもらいましたが、

程よく熟してジューシーで、

美味しかったです^_^

 

 

 

あと、パパの買ってきたチキンレッグも意外と気に入っていました。

 

 

お昼ごはんのたんぱく質、これでオッケー笑

 

 

昨日から乳製品ばかりだったので、一安心です。

 

 

 

次は汽車ぽっぽに乗りました。

 

f:id:mollyteddy0922:20190914193742j:image

 

娘は遠目で汽車を見ていてずっと乗りたかったようで、

自分たちの順番が来るまでそわそわしていました。

 

娘は色々な動物の人形を見つけては大興奮!

 

景色も見応えがあって、大人も楽しめる内容でした。

 

後半の恐竜は、すごい迫力でした!

 

 

次は、スティッチと鳥さんたちのコンサートへ。

 

f:id:mollyteddy0922:20190914193739j:image

 

鳥さんを見て、かわいー!と指差す娘。

 

スティッチにはちょっとびびっていました(⌒-⌒; )

 

 

 

次は、くまさんたちのコンサートへ。


f:id:mollyteddy0922:20190914193733j:image

 

もうだいぶ眠くなってきたようで、

始まる前はちょっと不機嫌でしたが、

くまさんたちが歌い出すと夢中になっていました。

 

私も以前鑑賞したときとまた違う、

夏バージョンが見られたので、

新鮮な気持ちで楽しみました。

 

 

パンプキンメープルチュロスを見つけ、

大人2人分購入。

 

f:id:mollyteddy0922:20190914201704j:image

 

案の定娘も欲しがったので、

少しだけあげちゃいました。

 

 

 

そろそろ帰ろうか、と考えていた頃、

メリーゴーランドの前を通りかかり、

娘は昨日のメリーゴーランドの楽しさに味をしめたのか、

うまー!うまー!と暴れ出しました。

 

f:id:mollyteddy0922:20190914201731j:image

 

乗り終えたあと、また乗りたそうでしたが退散(^_^;)

 

 

いつも通り、ベビーカーではお昼寝せず。

 

17時過ぎまで起きていました。

 

眠たいはずなのに、機嫌がよかったので、

ディズニー楽しかったのでしょうね^_^

 

もう一泊したいところでしたが、

今回の旅はこれで終了。

 

帰りの車の中で爆睡していました(-_-)zzz