新米ずぼらママのごはん記録

2歳の女の子育児中。2歳になるまではごはんのことを中心に書いていましたが、最近はお出かけレポなども掲載しています。

1歳10ヵ月のごはん★生後685日目

朝ごはん
f:id:mollyteddy0922:20190715233114j:plain
【海苔おにぎり】

湯葉

【野菜入り卵焼き】
レタス
にんじん
粉チーズ
たまご
太白ごま油

なめこ大根おろし和え】
なめこ
大根おろし
醤油



おやつ
【ごませんべい】


旦那の柔道の試合の応援に行って来ました!


結果は県3位に入賞^_^


おめでとうごさまいます!!!





ちょっと遅めの昼食になってしまいました(^_^;)


お昼ごはん
【いわしチャーハン】
いわしの水煮缶
たまご
にんじん
玉ねぎ
しめじ
エリンギ
ごはん

ジョリーパスタにて…
マルゲリータピザ】

【クリームパスタ】
私のを少し分けたけれど食べず。

【コーンポタージュ】
あまり好きそうじゃありませんでした。
家で作った、とうもろこしと牛乳だけのやつの方が好きそう。



ひまわり畑を見に行ったら、
まだ一輪しか咲いていませんでした。


でも、可愛い猫さんに会えました。


f:id:mollyteddy0922:20190715233701j:plain


猫さん、なぜか私と旦那のところには擦り寄ってくるのに、
娘には近づかない笑


娘は猫さんを見ているだけでとても嬉しそうで、
離れるのが惜しそうでした。


f:id:mollyteddy0922:20190715233825j:plain




夜ごはん
f:id:mollyteddy0922:20190715233609j:plain
オートミールパン】
オートミール
牛乳

【野菜ハンバーグ】
豚ひき肉
枝豆
しめじ
エリンギ
えのき茸
片栗粉
太白ごま油
ケチャップ

片栗粉が少なくてバラバラになってしまいました…

【バナナ】


2つのランキングに参加中!
ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


人気ブログランキング