新米ずぼらママのごはん記録

2歳の女の子育児中。2歳になるまではごはんのことを中心に書いていましたが、最近はお出かけレポなども掲載しています。

ハスキーボイス? 11ヶ月の離乳食★生後352日目

朝ごはん
f:id:mollyteddy0922:20180816212817j:plain
【アボカドツナごはん】
★4倍粥
★アボカド
★ツナ

【あおさ入り大根もち】
★あおさ
★大根
★片栗粉

【黒ごまバナナパンケーキ】
★バナナ
米粉
★黒すりごま
★牛乳
★全卵



お昼ごはん
f:id:mollyteddy0922:20180816213232j:plain
【コーンと小松菜の鱈ごはん】
★4倍粥
★裏ごしコーン(おうちコープ)
★小松菜
★鱈

【玉ねぎと舞茸のおやき】
★玉ねぎ
★舞茸
★全卵(小さじ2)
★白すりごま

【あおさ入り大根もち】
朝と同じ



夜ごはん
f:id:mollyteddy0922:20180816214335j:plain
【かぼちゃとひじきのオートミールおやき】
★かぼちゃ
★ひじき
オートミール
★醤油

【コーンと小松菜の豆腐おやき】
★裏ごしコーン
★小松菜
★便利豆腐(おうちコープ)
米粉


最近、夜中起きるのが0~1回だったのに、
昨夜は2回起きて授乳。

以前もいつもより夜中起きるときがあって、
結果的に風邪をひいていたということがわかりました。

もしかしたら、また同じように風邪をひいているのかも・・・と思っていたのですが

心なしか、今日は少し声が掠れていて、
ちょびっとハスキーボイスでした( ̄0 ̄;)


やっぱり風邪ひかせてしまったかな・・・・

私も少し喉の調子が悪い気がします。

気のせいだといいのですが。

明後日飛行機で帰省するので、
ベビーも私も体調万全にしたいなぁ(^o^;



2つのランキングに参加中!
ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


人気ブログランキング