新米ずぼらママのごはん記録

2歳の女の子育児中。2歳になるまではごはんのことを中心に書いていましたが、最近はお出かけレポなども掲載しています。

11ヶ月の離乳食★生後335日目

あさごはん
f:id:mollyteddy0922:20180730130304j:plain
【アボカドしらすごはん】
★4倍粥
★アボカド(初)
しらす

【小松菜コーンのお焼き】
★小松菜
★裏ごしコーン(おうちコープ)
★小麦粉

【りんご】レンジで加熱処理済み

【にんじん】

お焼きを噛みきるのが上手になっていた\(^^)/



お昼ごはん
f:id:mollyteddy0922:20180730130730j:plain
【トマトとツナのいももち】
★じゃがいも
★トマト
★ツナ
★片栗粉

【バナナ】

眠くて泣きながら食べた。
手づかみしたいが早く食べたくて、さらに泣いた。



夜ごはん
f:id:mollyteddy0922:20180730223113j:plain
【小松菜コーンごはん】
★4倍粥
★小松菜
★裏ごしコーン(おうちコープ)

【にんじん】

【豆腐ハンバーグ】
★便利豆腐(おうちコープ)
★鶏ささみのひき肉(おうちコープ)
★玉ねぎ
★片栗粉

にんじんを全てポイっとしていたφ(゜゜)ノ゜
ハンバーグは好きみたい。


2つのランキングに参加中!
ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


人気ブログランキング