新米ずぼらママのごはん記録

2歳の女の子育児中。2歳になるまではごはんのことを中心に書いていましたが、最近はお出かけレポなども掲載しています。

生理再開 11ヶ月の離乳食★生後350日目

朝ごはん
f:id:mollyteddy0922:20180814213331j:plain
【鱈ごはん】
★4倍粥
★鱈

【あおさ入りかぼちゃもち】
★かぼちゃ
★片栗粉
★あおさ

【ズッキーニと玉ねぎのおやき】
★ズッキーニ
★玉ねぎ
★小麦粉
★黒すりごま(初)

【スイカとりんご】



お昼ごはん
f:id:mollyteddy0922:20180814214204j:plain
【バナナパンケーキ】
★バナナ
米粉
★牛乳
★全卵

【小松菜とコーンのパンケーキ】
★小松菜
★裏ごしコーン
米粉
★牛乳
★全卵

全卵合わせて小さじ2。
もう卵大丈夫そう!




夜ごはん
f:id:mollyteddy0922:20180814214431j:plain
【きなこごはん】
★4倍粥
★きなこ

【野菜と豆腐のハンバーグ】
★しいたけ
★玉ねぎ
★小松菜
★鶏ささみのひき肉
★豆腐

【大根もち】
★大根
★あおさ
★片栗粉



今日、やっと生理が再開しました!

もともと生理が重かったので、
産後は軽くなると聞いていたのですが・・・

今のところ、確かにそうかもしれません。

そうだといいなぁ。

ここ数ヶ月前から下腹部痛があって、
そろそろくるか?
と思っていたところでした。

全然こないから心配していたけれど一安心です。


でもちょっとしんどい・.・・(;´∀`)



2つのランキングに参加中!
ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


人気ブログランキング