新米ずぼらママのごはん記録

2歳の女の子育児中。2歳になるまではごはんのことを中心に書いていましたが、最近はお出かけレポなども掲載しています。

布団用掃除機にびっくり 1歳1ヵ月の離乳食★生後433日目

朝ごはん
f:id:mollyteddy0922:20181105223653j:plain
【小松菜海苔ごはん】
★軟飯
★小松菜
★海苔

【蒸し野菜と鮭】
★玉ねぎ
ブロッコリー
★しいたけ
★鮭

【柿】



お昼ごはん
f:id:mollyteddy0922:20181105223903j:plain
【軟飯】

【野菜と豆腐と鶏ひき肉の蒸し物】
★玉ねぎ
ブロッコリー
★しいたけ
★便利豆腐(おうちコープ)
★鶏ひき肉

【柿】



おやつ
【プチダノン もも】
ハイハイン
【食べっこベイビー】



夜ごはん
f:id:mollyteddy0922:20181105225306j:plain
【軟飯】

【かぼちゃのスパニッシュオムレツ風】
★かぼちゃ
ブロッコリー
★玉ねぎ
米粉
★卵

【バナナ】




今日は布団用掃除機のチャイルドロックを娘が解除してしまいました。


ブォーンと作動した途端、『わぁ!』と驚き唖然とする娘。


5秒くらい経って、泣いてしまいました( ; ; )




『わぁ!』という声が普通にヒトだった…


実はもう喋れるんじゃないか?
赤ちゃんのフリしているだけなんじゃないか?
ってくらい(笑)


着実にヒトに成長しています( ̄∀ ̄)


2つのランキングに参加中!
ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


人気ブログランキング