新米ずぼらママのごはん記録

2歳の女の子育児中。2歳になるまではごはんのことを中心に書いていましたが、最近はお出かけレポなども掲載しています。

台風のため、停電、断水。1歳1ヵ月の離乳食★生後398日目

台風の影響で、昨夜からお水と電気が使えませんでした。


ベビー用のレトルト食品、買っておいて良かった(;´д`)


たまたま昨日湯船にお湯を張ったので、
トイレの水はそれを使用。



朝ごはん
f:id:mollyteddy0922:20181001080233j:plain
【チキントマトシチュー】レトルト

【食パン】

【りんご】


お水が出ないので外出することにしました。


お昼ごはん
f:id:mollyteddy0922:20181001224016j:plain
【鯛ごはん弁当】



帰宅したら復旧していました!

早速手作りのおやつを…



おやつ
【コーンの蒸しパン】
ホットケーキミックス
★コーン缶の裏ごし
★豆乳



夜ごはん
f:id:mollyteddy0922:20181001224334j:plain
【かぼちゃのリゾット】
★軟飯
★かぼちゃ
★たまねぎ
★キャベツ
★コーン缶の裏ごし

【バナナ】4分の1

黄色ばっかりになってしまいました( ̄▽ ̄;)



2つのランキングに参加中!
ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


人気ブログランキング