新米ずぼらママのごはん記録

2歳の女の子育児中。2歳になるまではごはんのことを中心に書いていましたが、最近はお出かけレポなども掲載しています。

イレギュラーな1日 1歳2ヵ月の離乳食★生後453日目

今日は1日中外出(旦那の柔道の試合)で、
予定していたよりも長くかかってしまったので
イレギュラーな1日となりました!


おやつの回数も多く、お昼寝はちょっとしかせず、
お風呂も寝る時間も普段より1時間ほど遅くなってしまいました(>人<;)


でもたまにはこういう日があっても良し。


朝ごはん
f:id:mollyteddy0922:20181125215603j:plain
【小松菜コーンごはん】
★軟飯
★小松菜
★裏ごしコーン(おうちコープ)

【アオサ入りじゃがいももち】
★あおさ
★じゃがいも
★片栗粉

【にんじんとりんご】

【卵焼き】
★卵
★水



おやつ①
【チーズスティック】


お昼ごはんは外出先にて。
写真は撮っていません(@_@)
しかもお財布とスマホを家に忘れるというミラクル……
【牛肉と野菜のあんかけ】レトルト

【ごはん】
外出さく電子レンジのないところだったため、
レトルトと温かいごはんをフードジャーに入れて持っていきました。

紫芋もち】
紫芋
米粉
★水

【りんご】


おやつ②
昼食後、お友達から【たまごボーロ】をいただきました!


おやつ③
【野菜家族】


おやつ④
手持ちのおやつが上記の野菜家族しかなく、
カロリーが足りないため、
帰り道にドラッグストアで【やさいジュレ】を購入。


夜ごはんは帰宅が遅くなってしまい、
急いで作りました!
作ったというか、レンチンしただけ…
素材の味を楽しんでもらいました(⌒-⌒; )
f:id:mollyteddy0922:20181125232123j:plain
【軟飯】

【じゃがいもボール】
★じゃがいも

ブロッコリー

【にんじん】

【バナナ】

【プチダノンりんご】


2つのランキングに参加中!
ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


人気ブログランキング