新米ずぼらママのごはん記録

2歳の女の子育児中。2歳になるまではごはんのことを中心に書いていましたが、最近はお出かけレポなども掲載しています。

こども園訪問10回目で… 1歳11ヵ月のごはん★生後722日目

朝ごはん
f:id:mollyteddy0922:20190821230116j:plain
【海苔おにぎり】

【納豆と野菜のおやき】
納豆
豚ひき肉
にんじん
しめじ
エリンギ
えのき茸
スプラウト
小麦粉

オリーブオイル

【バナナ】



お昼ごはん
f:id:mollyteddy0922:20190821230049j:plain
【食パン】

【野菜としらすの卵焼き】
たまご
しらす
しめじ
エリンギ
えのき茸
にんじん
太白ごま油

2人で分けました!

【スイカ
2人で分けました!



おやつ
【バナナミルク】


夜ごはん
f:id:mollyteddy0922:20190821225943j:plain
【ごはん】

【豆腐入りハンバーグ】
豚ひき肉
便利豆腐
エリンギ
しめじ
えのき茸
にんじん
片栗粉
ケチャップ
オリーブオイル

少し残しました。
野菜が嫌みたい。

【ベリーミックス】
ラズベリーは私にくれました(~_~;)
他は、おいしいと言いながら食べていました。




今日はこども園の一般開放に行ってきました!



久々だったので、到着した瞬間、
娘は大喜びで拍手!!!


よっぽど嬉しかったんだね…





こども園にはスタンプカードがあり、
行くたびに1つ押すのですが、
今日で10個たまったのでプレゼントをいただきました。


お絵描き帳とクレヨン!

f:id:mollyteddy0922:20190821230921j:plain


まだちゃんとありがとうが言えなかったけれど…
次また10個たまる頃には言えるといいな^_^



何はともあれ、プレゼントをいただけてありがたいです。



これからもお世話になります( ^∀^)





2つのランキングに参加中!
皆さまの応援が更新の励みになっていますm(_ _)m
お手数ですが、ポチッと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村


人気ブログランキング