新米ずぼらママのごはん記録

2歳の女の子育児中。2歳になるまではごはんのことを中心に書いていましたが、最近はお出かけレポなども掲載しています。

BESSのログウェイパーティーに参加 1歳11ヵ月のごはん★生後718日目

朝ごはん
f:id:mollyteddy0922:20190817223317j:plain
しらすごはん】

【大根のおやき、さつまいものおやき】
昨日作って冷凍したもの。
あまり食べず…

【かぼちゃボール】
いくつか私にくれました。

【とろとろバナナ】

モッツァレラチーズ





お昼ごはん
f:id:mollyteddy0922:20190817223403j:plain
【海苔おにぎり】

【納豆のおやき】
ひきわり納豆
まいたけ
しめじ
ピーマン
小麦粉
醤油

オリーブオイル

苦手なピーマンも、納豆と一緒ならおいしく食べてくれます!

【サラダ豆】
スーパーでサラダ豆の袋を取って離さなくなったので、買ってみたものの…
握ったり、移動させたりと、
おもちゃになってしまいました(^_^;)
でも少し食べて美味しいと言っていました。

【パイナップル】
みんなで分けました。




夜ごはん
f:id:mollyteddy0922:20190817223443j:plain
【食パン】
厚みのあるものを4分の1くらい。

【野菜入り卵焼き】
たまご
枝豆
にんじん
しめじ
太白ごま油

始めは気に入って食べていたのに、少し残しました。

【バナナ】



パーティーにて、食べられそうなものを少しあげました。
f:id:mollyteddy0922:20190817223526j:plain
飲み物【ウェルチの缶ジュース】
マンゴーのものと、りんごのもの。
最初の乾杯で1本一気飲み。笑

【ローストチキン】
中の方の、味が薄い部分を少し。

【フルーツポンチ】




ローストビーフや骨つき肉もあったけれど、
さすがに食べにくそうなのであげませんでした。




パーティーでは輪投げで遊んだり、
f:id:mollyteddy0922:20190817223654j:plain
とにかくちょろちょろ動き回って、
楽しそうでした(^_^;)


前よりも社交的になって、
他の子におもちゃを渡したり、
社員の人にあいさつできるようになりました!




BESSのキッズスペースが以前にも増して気に入り、
我が家のように遊び、
連れ戻してもそちらへ向かっていってしまうほど。



子どもの楽しめる設備があちこちにあって、
いつも楽しませてもらっています。


次は土地探しの相談でまたおじゃまします〜






2つのランキングに参加中!
皆さまの応援が更新の励みになっていますm(_ _)m
お手数ですが、ポチッと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村


人気ブログランキング