新米ずぼらママのごはん記録

2歳の女の子育児中。2歳になるまではごはんのことを中心に書いていましたが、最近はお出かけレポなども掲載しています。

美瑛と富良野観光 1歳11ヵ月のごはん★生後698日目

帰省2日目です。
今日は美瑛と富良野に行ってきました!


朝ごはん
f:id:mollyteddy0922:20190728213852j:plain
【食パン】
母の手作り食パン。

【バナナ】

【自家製ヨーグルト】

【かぼちゃ】

ラタトゥイユ
トマト
ズッキーニ
カリフラワー
チーズ
オリーブオイル

少し無理強いしてちょっとだけ食べてくれましたが、
ほぼ残しました…
トマトがあまり好きじゃないみたい。
去年は好きだったんだけどなー



お昼ごはん
f:id:mollyteddy0922:20190728214135j:plain
【麦彩うどん】
麦彩の丘にて。
美瑛の小麦粉を使ったコシの強いうどんで、
美味しかったのですが、
娘は噛むのが大変そうでした(^_^;)
お椀に盛ってあげて、半分くらい食べました。



私の食べた、麦彩うどん
f:id:mollyteddy0922:20190728214322j:plain

野菜がたくさん入っていて、彩り豊かで、
美味しかったです。
暑い時期にちょうどいい、あっさり系でした!





四季彩の丘にて、お花畑を満喫。
f:id:mollyteddy0922:20190728214739j:plain
f:id:mollyteddy0922:20190728215154j:plain


娘もテンション上がってルンルンでした♪(´ε` )
f:id:mollyteddy0922:20190728214946j:plain


何度見ても、四季彩の丘、素敵^_^



初めてバギーに乗りましたが、
とても楽しかったです!




おやつ①
【にんじんジュース】
フラノマルシェにて購入。



おやつ②
【バナナ】



夜ごはん
f:id:mollyteddy0922:20190728215331j:plain
【ごはん】

【野菜入りたまご焼き】
じゃがいも
ズッキーニ
カリフラワー
たまご
オリーブオイル

じゃがいもとズッキーニは潰して、
食感をなくしました。

ズッキーニ嫌いだけど、これは食べてくれました!

【焼きヒラメ】
父が釣ってきたもの。
口から出して食べず…

【枝豆のおやき】
枝豆
小麦粉

オリーブオイル

枝豆をみじん切りにして。
枝豆嫌いだけど、食べてくれました!

【ロイズのチーズタルト】
大人が食べていると、やっぱり欲しがってしまい…
もうすぐ2歳だし、ちょっとだけ(^^;;
リンゴも入っていて美味でした〜



2つのランキングに参加中!
ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


人気ブログランキング