新米ずぼらママのごはん記録

2歳の女の子育児中。2歳になるまではごはんのことを中心に書いていましたが、最近はお出かけレポなども掲載しています。

1歳10ヵ月のごはん★生後686日目

朝ごはん
f:id:mollyteddy0922:20190716232447j:plain
【海苔おにぎり】
スト2個余っているのに絵本を持ってきたので、
食べ終わってからだよと伝えると…
2個一気に口に詰め込んでしまいました。
当然口からこぼれ出て、
1個分ほど残飯行きになりました(^_^;)

【野菜と納豆のおやき】
納豆
しめじ
えのき茸
にんじん
豚ひき肉
小麦粉

太白ごま油

【ブルーベリー】



今日は他人と喋るのがなんとなく面倒な気分だったので、
子育て支援センターはやめて、
トイザらスに行ってきました。


新商品もいろいろあり、
見ているだけで楽しい!


娘はプレイスペースでも夢中になって遊んでいました!




お昼ごはん
f:id:mollyteddy0922:20190716232430j:plain
【ロールパン】

【野菜としらすの卵焼き】
たまご
しらす
にんじん
しめじ
えのき茸
オリーブオイル

【マンゴー】

【バナナ】



おやつ
【ヨーグルト】
【おさかなせんべい】



夜ごはん
f:id:mollyteddy0922:20190716232408j:plain
【ごはん】
半分ほど残した。

【ハンバーグ】
豚ひき肉
玉ねぎ
パン粉
オリーブオイル

ほとんど口から出して食べず。

【焼き芋ポタージュ】
焼き芋
すりおろし大根
牛乳

【メロン】


2つのランキングに参加中!
ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


人気ブログランキング