新米ずぼらママのごはん記録

2歳の女の子育児中。2歳になるまではごはんのことを中心に書いていましたが、最近はお出かけレポなども掲載しています。

1歳10ヵ月のごはん★生後683日目

朝ごはん
f:id:mollyteddy0922:20190713224608j:plain
【鯖チャーハン】
鯖の水煮缶
たまご
にんじん
えのきだけ?

前に多目に作って冷凍しておいたものなので、
入れた具材があやふやです(^^;;

【焼き芋】

【マンゴー】



お昼ごはん
f:id:mollyteddy0922:20190713225135j:plain
【ごはん】

【かぼちゃと大根のおやき】
大根おろし
かぼちゃ
小麦粉
オリーブオイル

【ハンバーグ】
にんじん
レタス
豚ひき肉
片栗粉
オリーブオイル



おやつ
アンパンマンのスティック】
【牛乳】



夜ごはん
f:id:mollyteddy0922:20190713230011j:plain
ショッピングモールのフードコートにて。
はなまるうどん
かけうどんに、鰹節をプラス。
100均で麺カッターを購入したので、
切るのも楽々🎵

【野菜入り卵焼き】
たまご
粉チーズ
しめじ
エリンギ
えのきだけ
太白ごま油



夜は車や街灯などのイルミネーションに興味津々でした。


夜に出かけることがあまりないので…


偶然にも花火が上がっていて、
少しだけ車中から見ることができました^_^





2つのランキングに参加中!
ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


人気ブログランキング