新米ずぼらママのごはん記録

2歳の女の子育児中。2歳になるまではごはんのことを中心に書いていましたが、最近はお出かけレポなども掲載しています。

1歳10ヵ月のごはん★生後679日目

朝ごはん
f:id:mollyteddy0922:20190709222602j:plain
【食パン】

空芯菜とツナのおやき】
空芯菜
ツナ
小麦粉

太白ごま油

【かぼちゃのポタージュ】
かぼちゃ
牛乳

【マンゴー】




今日も子育て支援センターに行ってきました!


1番年長でしたが、小さい子ともコミュニケーションがとれるようになってきました。


でも他の子ども比べるとすごく控えめ笑


親はこのくらいの方が助かります(^_^;)




お昼ごはん
f:id:mollyteddy0922:20190709222730j:plain
しらすと野菜のチャーハン】
しらす
にんじん
玉ねぎ
いんげん
たまご
ごはん
太白ごま油

【とろとろバナナ】
色が悪いですが…
冷凍バナナをレンチンしたものです。




おやつ
【ミルクパン】
【牛乳】


パパとお散歩♪



夜ごはん
f:id:mollyteddy0922:20190709223111j:plain
【海苔おにぎり】

【納豆とひき肉と野菜のおやき】
納豆
豚ひき肉
空芯菜
もやし
太白ごま油

【かぼちゃとオートミールのおやき】
かぼちゃ
オートミール
小麦粉
太白ごま油

全部食べたので、ご褒美に
プラス【バナナ】



2つのランキングに参加中!
ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


人気ブログランキング