新米ずぼらママのごはん記録

2歳の女の子育児中。2歳になるまではごはんのことを中心に書いていましたが、最近はお出かけレポなども掲載しています。

パパに預けてフリータイム♫1歳10ヵ月のごはん★生後677日目

朝ごはん
f:id:mollyteddy0922:20190707232956j:plain
【食パン】

【納豆と野菜のおやき】
納豆
にんじん
いんげん
小麦粉
鰹節

太白ごま油

【かぼちゃとコーンのポタージュ】
かぼちゃ
とうもろこし
牛乳


私は午前ピアノのレッスン、
午後美容室の予約があっため、
旦那に子供を見ていてもらいました。


私が普段連れて行かない、少し遠いショッピングモールに連れて行ってくれました^_^



お昼ごはん
f:id:mollyteddy0922:20190707232943j:plain
丸亀製麺のうどん】

【野菜入り卵焼き】
にんじん
いんげん
かぼちゃ
たまご
粉チーズ


ゲーセンでピカチュウのぬいぐるみを取ってもらって、
喜んでいたみたいです( ´ ▽ ` )



一方私は、ナナズグリーンティーで黒胡麻あんみつを食べながら資格試験の勉強をし、
図書館でまた少し勉強し、
美容室で髪をさっぱり切って、
ショッピングモールでタイムセールの誘惑に負けそうになりながら何とか帰ってきました笑


実は、今週から1週間3万円生活を始めてみりことにしました!


今週は、残金100円以下です(´⊙ω⊙`)


ちょくちょく100円玉と500円玉を貯金箱にいれていたから…かな?!汗



おやつ
【バナナ】
【牛乳】



夜ごはん
f:id:mollyteddy0922:20190707232925j:plain
【さんまと野菜のとろとろのせごはん】
さんまの水煮缶
にんじん
玉ねぎ
かぼちゃ
いんげん
片栗粉

ごはん

大人ごはんがカレーライスだったので、
見た目を似せてみました!


出だしは好調だったのですが、
途中から飽きたようで口から出すようになり…


結局少し残しました(~_~;)

【マンゴー】