新米ずぼらママのごはん記録

2歳の女の子育児中。2歳になるまではごはんのことを中心に書いていましたが、最近はお出かけレポなども掲載しています。

オービィ初潜入レポ 1歳9ヵ月のごはん★生後666日目

朝ごはん
f:id:mollyteddy0922:20190626224923j:plain
【海苔おにぎり】

【かぼちゃととうもろこしのポタージュ】
かぼちゃ
とうもろこし
牛乳

【いわしの水煮缶】
お湯で塩分を抜きました。

【じゃがいもと大根のおやき】
すりおろしじゃがいも
すりおろし大根
あおさ
小麦粉
太白ごま油




お昼ごはん
マークイズみなとみらいのフードコートにて。
【ごはん】

【野菜入りたまごやき】
しいたけ
かぼちゃ
粉チーズ
たまご

【バナナ】
大きいの1本食べてしまいました(~_~;)


外では食べ物を口から出したり、
散らかしたりしないんだよなぁ…



この後、自然体感ミュージアムオービィに行ってきました!

ミミズクさん
f:id:mollyteddy0922:20190626225805j:plain


お散歩中の亀さん
f:id:mollyteddy0922:20190626225915j:plain


亀さんにビビる娘
f:id:mollyteddy0922:20190626230004j:plain


カピバラさん
f:id:mollyteddy0922:20190626230050j:plain


大好きな猫さんに会えて、テンションMAXな娘。
でもちょっと怖いのか、触らず見ているだけです。
f:id:mollyteddy0922:20190626230217j:plain


ひよこさんは小さいから、娘もナデナデできました。
f:id:mollyteddy0922:20190626230308j:plain



ちょうど団体客が入る前だったので、
空いていて見やすかったです。


大好きな動物さんたちに会えて、
思う存分楽しめました!


1歳でも動物さんと触れ合えて、十分楽しめる施設でした。




夜ごはん
f:id:mollyteddy0922:20190626230829j:plain
【パンロール】
かぼちゃ、マンゴー、ツナの3種類
クリームチーズ
食パン

【鰹の醤油煮】

醤油

口に入れて、べぇーしていました。

プラス【バナナ】




2つのランキングに参加中!
ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


人気ブログランキング