新米ずぼらママのごはん記録

2歳の女の子育児中。2歳になるまではごはんのことを中心に書いていましたが、最近はお出かけレポなども掲載しています。

浜松BESSからの〜外食を嫌がる 1歳9ヵ月のごはん★生後649日目

朝ごはん
f:id:mollyteddy0922:20190609131613j:plain
【納豆ごはん】

なめこ
ほとんど食べず。

【小松菜とほうれん草のおやき】
小松菜
ほうれん草
白すりごま
小麦粉

ごま油

【バナナ】

【マンゴー】



お昼ごはん
車の中にて。
【レーズンパン】

【ほうれん草と豚ひき肉の卵焼き】

ほうれん草
豚ひき肉
ケチャップ

【エノキ入り卵焼き】

えのき茸

【バナナ】



おやつ
【りんごジュース】
BESSの展示場へ行き、いただきました^_^


今回は浜松のBESSです!
f:id:mollyteddy0922:20190610222208j:plain

f:id:mollyteddy0922:20190610222235j:plain

f:id:mollyteddy0922:20190610222407j:plain

娘も楽しそうでした(^^)





夜ごはん
外食先で、お子様用のうどんセットを注文しました。
f:id:mollyteddy0922:20190610221245j:plain
旦那が一生懸命うどんを切ってくれました笑

しかし、大好きなうどんなのにほとんど食べず。

卵焼きも口に入れて、べぇー!

オレンジジュースは少し飲んで、いらない( ̄^ ̄)

ゼリーは体に悪そうなので持ち帰りました。

結局、私の定食のお米を分けるとそれを食べて、
帰りの車の中でバナナを頬張りました。

外食はまだ早かったかな…

バナナばかりで、なんだか可愛そうでした…

でもバナナは何より好物みたい。

栄養もあるので助かりますが(^^;;



2つのランキングに参加中!
ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


人気ブログランキング