新米ずぼらママのごはん記録

2歳の女の子育児中。2歳になるまではごはんのことを中心に書いていましたが、最近はお出かけレポなども掲載しています。

遊び納め 1歳9ヵ月のごはん★生後646日目

今更ですが、もう離乳食じゃないじゃん…!と思ったので、
タイトルを変更しました。



新米ずぼらママの離乳食記録
➡︎ 新米ずぼらママのごはん記録



今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m



朝ごはん
f:id:mollyteddy0922:20190607140833j:plain
オートミールパン】
オートミール
牛乳

【じゃがいもとブロッコリーのおやき】
じゃがいも
ブロッコリー
片栗粉
太白ごま油

【きのことツナのおやき】
えのき茸
舞茸
ツナ
小麦粉

ごま油

【マンゴー】

マンゴー以外、少しずつ食べて残しました。



明日から雨とのことで、
公園で遊び納め。

f:id:mollyteddy0922:20190607141720j:plain

f:id:mollyteddy0922:20190607141756j:plain

帽子をかぶせてもすぐにポイってしてしまうの、
なんとかならかいかなぁ(^_^;)


暑ければ暑いほど、脱ぎたくなるみたいですね。




お昼ごはん
f:id:mollyteddy0922:20190607141338j:plain
【卵と豚ひき肉うどん】
うどん

豚ひき肉
醤油
えのき茸

【ゴールデンキウイ】

珍しく、完食!



おやつ
アンパンマンのスティックパン】



夜ごはん
f:id:mollyteddy0922:20190607141541j:plain
【海苔おにぎり】

【バナナ】

【焼きズッキーニ】
ズッキーニ
ごま油

【じゃがバーグ】
豚ひき肉
玉ねぎ
じゃがいも
片栗粉
ごま油

【ほうれん草の白和え】
ほうれん草
便利豆腐
白すりごま
醤油
砂糖

おにぎりとバナナと、白和えの豆腐以外は食べず。



2つのランキングに参加中!
ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


人気ブログランキング