新米ずぼらママのごはん記録

2歳の女の子育児中。2歳になるまではごはんのことを中心に書いていましたが、最近はお出かけレポなども掲載しています。

足でロック 1歳8ヵ月の離乳食★生後616日目

朝ごはん
f:id:mollyteddy0922:20190507231014j:plain
【海苔おにぎり】

【鯖と野菜のおやき】
小松菜
白菜
ブナピー
しめじ
鯖の水煮
小麦粉

胡麻

【ゴールデンキウイ】



動物園に行く予定が、まさかの休園でした!



代わりに、いつも行かない公園に行きました。


f:id:mollyteddy0922:20190507231914j:plain


緑豊かな広い公園です^_^



動物園はまたの機会に〜




お昼ごはん
f:id:mollyteddy0922:20190507231643j:plain
【フレンチトースト】
食パン

牛乳
太白胡麻

【フルーツ】
バナナ
りんご
パイナップル

バナナ以外のフルーツは残した。



おやつ
【バナナミルク】
バナナ
牛乳



夜ごはん
f:id:mollyteddy0922:20190507231609j:plain
【海苔おにぎり】

【鶏ハンバーグ】
鶏ひき肉
片栗粉
玉ねぎ
胡麻
ケチャップ

【きのこのおやき】
ブナピー
しめじ
エリンギ
鰹節
小麦粉

胡麻

【にんじんのおやき】
すりおろしにんじん
小麦粉
胡麻

最近、おやきにしないと野菜を食べてくれないので、
手間かけて作りましたが…


おにぎりとハンバーグ以外はいらなかったようです。


お茶に浸されました(@_@)



足で車のロックをかけるようになりました笑


私が手動でロックかけているのをいつも見ていたのですね。


器用なものです…




2つのランキングに参加中!
ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


人気ブログランキング