新米ずぼらママのごはん記録

2歳の女の子育児中。2歳になるまではごはんのことを中心に書いていましたが、最近はお出かけレポなども掲載しています。

旦那を褒めちぎる日 1歳7ヵ月の離乳食★生後579日目

朝起きたら喉がガラガラでした…


子どもの風邪は良くなりつつあります!


食欲も戻ってきたみたいで、たくさん食べてくれます。



朝ごはん
f:id:mollyteddy0922:20190331221520j:plain
オートミールパン】
オートミール
牛乳

【フルーツ】
バナナ
いちご

【きのこのおやき】
エリンギ
しめじ
鰹節
小麦粉

オリーブオイル



私は旦那に娘を託してピアノサークルへ。


お昼ごはん

ビーフシチューごはん】
ごろっと野菜のビーフシチュー(レトルト)
軟飯

【きのこのオムレツ】

エノキダケ
しめじ

【いちご】




ピアノサークルの仲間とワイワイ話していたら、
帰りが夕飯支度の時間に…


こんなに遅くなる予定じゃなかったけれど、
久々に外の世界に触れられてリフレッシュできました!



育児と家事をこなしてくれた旦那に感謝!


しかもすごく働き者で、私よりせっせと素早く家事をこなしてくれるので本当に助かります♪


私が趣味のピアノを続けられるのも旦那のおかげです( ◠‿◠ )





…とたまにはブログで持ち上げてみる笑



おやつ②
【バナナミルク】
バナナ
牛乳



夜ごはん
f:id:mollyteddy0922:20190331222436j:plain
【海苔おにぎり】
海苔
軟飯

【にんじんハンバーグ】
すりおろしにんじん
鶏ひき肉
便利豆腐
片栗粉

【きのこの味噌汁 汁無し】
しめじ
エノキダケ
エリンギ
鰹節

味噌

【いちご】


2つのランキングに参加中!
ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


人気ブログランキング