新米ずぼらママのごはん記録

2歳の女の子育児中。2歳になるまではごはんのことを中心に書いていましたが、最近はお出かけレポなども掲載しています。

クリスマスプレゼント 1歳3ヵ月の離乳食★生後483日目

朝、クリスマスプレゼントがあることに気づいてくれず…


開けてあげたら喜んでいました!

f:id:mollyteddy0922:20181226125615j:plain


オムツ替え途中の写真なので、下半身寒そうです笑




今回は旦那と手分けしてプレゼントを用意しました。


私はキリンのぬいぐるみと、マイメロのふわふわハンドバッグ(サンリオくじで当たったもの😅)、キティちゃんのスプーンとフォークを選びました。


旦那はアライグマの木琴を選びました。
引っ張りながら歩けるそうです!


どちらも喜んでくれたので、また来年も選ぶのが楽しみになっちゃいます(*≧∀≦*)



朝ごはん
f:id:mollyteddy0922:20181226123554j:plain
【コーンとにんじんのおにぎり】

【バナナきなこ蒸しパン】
★バナナ
★きなこ
ホットケーキミックス

【さつまいもりんごボール】
★さつまいも
★りんご

【水切りヨーグルト】



おやつ①
【やさいぱん】
【にぎにぎたまごボーロ
にぎにぎしないので割ってあげます(⌒-⌒; )



お昼ごはん
f:id:mollyteddy0922:20181226124204j:plain
【かぼちゃおにぎり】
★かぼちゃ
★ごはん

【みかん】

【野菜とツナのお焼き】
★大根
★にんじん
★ツナ
米粉


おやつ②
【1歳からのえびせん】
【牛乳】



夜ごはん
f:id:mollyteddy0922:20181226124536j:plain
【アボカドおにぎり】
★アボカド
★ごはん

【かぼちゃボール】
★かぼちゃ

【レタスと海苔の納豆和え】
★納豆
★レタス
★海苔

【いちごとみかん】
珍しく満腹の様子で、少し食べて残した。



2つのランキングに参加中!
ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


人気ブログランキング