新米ずぼらママのごはん記録

2歳の女の子育児中。2歳になるまではごはんのことを中心に書いていましたが、最近はお出かけレポなども掲載しています。

1歳3ヵ月の離乳食★生後470日目

朝ごはん
f:id:mollyteddy0922:20181212160816j:plain
【アボカドおにぎり】
★ごはん
★アボカド

【野菜入りかぼちゃもち】
★にんじん
★かぼちゃ
★白菜
オートミール

【みかん】

【プチダノン】



おやつ①
【チーズスティック】
ハイハイン


お昼ごはん
f:id:mollyteddy0922:20181212161147j:plain
【ひじきとにんじんのおにぎり】
★ごはん
★ひじき
★にんじん

【納豆】

【バナナ】

ブロッコリー



おやつ②
【たべっこベイビー】
【みかん】
【豆乳】


夜ごはん
f:id:mollyteddy0922:20181213144035j:plain
【コーンおにぎり】
★ごはん
★おうちコープの裏ごしコーン

【野菜と豚肉のお焼き】
★白菜
★舞茸
★にんじん
★豚肉
★鰹節
米粉
★水

【よじゅえもんのクリームチーズ
あまりの美味しさに、バンザイしていた\(^^)/

プラス【みかん】
みかん食べすぎ…
もっとちょうだいアピールに負けてしまった(⌒-⌒; )
そのせいか、翌日のウンチがちょっとやわめだった。
でも元気いっぱいで異常なし!




2つのランキングに参加中!
ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


人気ブログランキング