新米ずぼらママのごはん記録

2歳の女の子育児中。2歳になるまではごはんのことを中心に書いていましたが、最近はお出かけレポなども掲載しています。

赤ちゃんも食べられる、よじゅえもんのチーズ 1歳3ヵ月の離乳食★生後458日目

昨夜、娘が鼻詰まりで何度も起きてしまい、
2人して寝不足に…

言い訳ですが、寝坊してしまいました(−_−;)

朝ごはんがいつもより1時間以上遅くなってしまったので、
おやつはナシになりました。


朝ごはん
f:id:mollyteddy0922:20181130222610j:plain
【納豆ごはん】

【味噌汁】
★鰹出汁
★味噌
ブロッコリー
★大根
★じゃがいも

【バナナ】



お昼ごはん
f:id:mollyteddy0922:20181130223235j:plain
しらすと野菜のリゾット】
しらす
ブロッコリー
★じゃがいも
★大根
★裏ごしコーン(おうちコープ)
★ごはん
★水

【りんご】



おやつ
たまごボーロ
【よじゅえもんのカッテージチーズ】
千葉県いすみ市ふるさと納税で、よじゅえもんのチーズセットをいただきました!

こちらのチーズは、塩分控えめで、
赤ちゃんからお年寄りまで食べられるそうです。

うちの娘もとっっっても気に入って食べていました。

大好きなたまごボーロそっちのけで…

他にもモッツァレラ、カチョカバロなど6種類入っていました。

寄付金は1万円分です^_^




夜ごはん
f:id:mollyteddy0922:20181130224155j:plain
【ごはん】

【鶏じゃが】
★鶏ひき肉
★じゃがいも
★大根
★にんじん
★鰹出汁
★醤油

【キャベツとあおさのお焼き】
★キャベツ
★あおさ
米粉
★水

【みかん】



2つのランキングに参加中!
ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


人気ブログランキング