新米ずぼらママのごはん記録

2歳の女の子育児中。2歳になるまではごはんのことを中心に書いていましたが、最近はお出かけレポなども掲載しています。

引き続き風邪 1歳3ヵ月の離乳食★生後456日目

昨日に続き、風邪です。


しかも昨日よりひどそうヽ( ̄д ̄;)ノ


まぁ、風邪なんてそんなもんだ。


夕食前は37.6度で微熱でしたが、寝る前は37.2度に下がっていました。


そしていつものことながら、わたしも風邪気味…


子供が風邪引くたびに渡しも風邪をひいてしまいます…


一応、寝るときだけマスクしてるけれど。


一日中マスクするわけにいかないもんなぁ(~_~;)




朝ごはん
f:id:mollyteddy0922:20181128205732j:plain
【鶏ひき肉と野菜の雑炊】
★大根
★じゃがいも
ブロッコリー
★ごはん
★水
★醤油
★鶏ひき肉

【バナナ】


おやつ①
たまごボーロ


お昼ごはん
f:id:mollyteddy0922:20181128205815j:plain
【軟飯】

【野菜たっぷりコーンポタージュ】
★裏ごしコーン
★じゃがいも
★大根
ブロッコリー
★水
★牛乳

【みかん】

【豆腐】
おうちコープの便利豆腐を使用。



おやつ②
f:id:mollyteddy0922:20181128205839j:plain
【かぼちゃパンケーキ】
★かぼちゃ
米粉
★牛乳

【ヨーグルト】



夜ごはん
f:id:mollyteddy0922:20181128205902j:plain
【鮭と野菜の雑炊】
★鮭
★大根
★じゃがいも
★舞茸
ブロッコリー
★ごはん
★味噌
★水

【りんご】



食欲はいつも通りで一安心!




2つのランキングに参加中!
ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


人気ブログランキング