新米ずぼらママのごはん記録

2歳の女の子育児中。2歳になるまではごはんのことを中心に書いていましたが、最近はお出かけレポなども掲載しています。

変顔が面白い 1歳1ヵ月の離乳食★生後444日目

朝ごはん
f:id:mollyteddy0922:20181116134932j:plain
【軟飯】

【キャベツとにんじんのツナ煮】
★キャベツ
★にんじん
★ツナ
★水

紫芋とりんごのきんとん】
紫芋
★りんご



おやつ①
【食べっこベイビー】



お昼ごはん
f:id:mollyteddy0922:20181116135147j:plain
【食パン】

【野菜ごろごろ鶏肉入りコーンスープ】
★裏ごしコーン(おうちコープ)
★にんじん
★玉ねぎ
★里芋
★水
★牛乳
★鶏ひき肉

【みかん】




おやつ②
f:id:mollyteddy0922:20181116220801j:plain
【にんじん芋のパンケーキ】
★にんじん芋
米粉
★牛乳
★水

【ヨーグルト】



夜ごはん
f:id:mollyteddy0922:20181116220852j:plain
【アボカドしらす豆腐ごはん】
★軟飯
★アボカド
しらす
★便利豆腐(おうちコープ)

【キャベツのお焼き】
★キャベツ
★あおさ
米粉
★水

【にんじん】

【りんご】

紫芋ボール】
紫芋



今日は娘の変顔に笑わされました(⌒-⌒; )


鼻の下をのばした顔です。


ちょっと前は鼻の下を縮めるのがブームだったのに笑



お風呂で連発するので、鏡で見てみなよ〜と言うと、
鏡の前でも連発。


自分でも面白かったようで笑っていました(^^)


写真に撮りたいなぁ!




2つのランキングに参加中!
ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


人気ブログランキング