新米ずぼらママのごはん記録

2歳の女の子育児中。2歳になるまではごはんのことを中心に書いていましたが、最近はお出かけレポなども掲載しています。

卒乳は突然に… 1歳1ヵ月の離乳食★生後417日目

朝ごはん
f:id:mollyteddy0922:20181020225701j:plain
【フレンチトースト】
★食パン
★卵
★牛乳

【玉ねぎとブロッコリーの鰹節和え】
★玉ねぎ
ブロッコリー
★鰹節
★醤油
★水

紫芋

【フルーツ】
★りんご
★柿


焼津のさば祭りに行ってきましたϵ( 'Θ' )϶
f:id:mollyteddy0922:20181020230452j:plain

車の中でお腹がすいたようで、
【黒豆きなこクッキー】
をあげました。

さばの炭焼き1万食分の試食が用意されていて、
我々もおいしくいただきました!
f:id:mollyteddy0922:20181020230515j:plain

ベビーにも少しおすそ分け。

朝から食べすぎか…?^^;


お昼ごはん
車中にて。写真忘れました。
【コーンとツナのオートミールパン】
★裏ごしコーン(おうちコープ)
★ツナ
オートミール
★水

【玉ねぎとブロッコリーのお焼き】
★玉ねぎ
ブロッコリー
★白すりごま
★小麦粉
★水

【フルーツ】
★りんご
★柿


おやつ
【バナナ】
【牛乳】


夜ごはん
f:id:mollyteddy0922:20181020230552j:plain
【軟飯】

【にんじんとブロッコリーの茎】

【もやしと豚肉の鰹節煮】
★もやし
★玉ねぎ
★豚肉
★鰹節
★醤油
★水

【りんご】


食後、おっぱいよりもテーブルの上の物に目が行ってしまい、
授乳なしで終わってしまいました!


全然要らなさそう(⌒-⌒; )


食後眠いときは欲しがるかもしれないけど…


もう卒乳しちゃうかな?


やはり、卒乳の日は急にやって来るのね。


嬉しいやら寂しいやら。


2つのランキングに参加中!
ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


人気ブログランキング