新米ずぼらママのごはん記録

2歳の女の子育児中。2歳になるまではごはんのことを中心に書いていましたが、最近はお出かけレポなども掲載しています。

長引く風邪 1歳1ヵ月の離乳食★生後396日目

娘の風邪がなかなか完治せず。

だいぶ良くなったとは思いますが。


私も風邪がうつってしまい、苦しいです…



朝ごはん
f:id:mollyteddy0922:20180930085757j:plain
しらすとかぼちゃの雑炊】
しらす
★軟飯
★卵
★かぼちゃ
★キャベツ

【りんご】



お昼ごはん
f:id:mollyteddy0922:20180930093254j:plain
【バナナときなこのオートミールパン】
★バナナ
★きなこ
オートミール
★豆乳

【さつまいもとりんごのとろとろ】
★さつまいも
★りんご



おやつ
【かぼちゃの蒸しパン】
★かぼちゃ
ホットケーキミックス
★牛乳

食べている最中、1つ床に落としてしまい大泣き。

口に蒸しパンを入れたまま床に転げ回って大変でしたw

食べ物の恨みは強烈ですねε-(´∀`; )



夜ごはん
f:id:mollyteddy0922:20180930093811j:plain
【鶏ひき肉と野菜のうどん】
★うどん(乾麺)
★にんじん
★キャベツ
★玉ねぎ
★しめじ
★醤油
★鰹だし
★片栗粉
★豆腐
★鶏ひき肉


2つのランキングに参加中!
ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


人気ブログランキング