新米ずぼらママのごはん記録

2歳の女の子育児中。2歳になるまではごはんのことを中心に書いていましたが、最近はお出かけレポなども掲載しています。

熱は下がるも咳は悪化? 1歳0ヵ月の離乳食★生後390日目

朝ごはん
f:id:mollyteddy0922:20180923140657j:plain
【きのことさつまいものリゾット風】
★軟飯
★エリンギ
★えのき茸
★さつまいも
★チーズ(ベビー用)

【梨】

【オレンジ】



お昼ごはん
f:id:mollyteddy0922:20180923141251j:plain
【軟飯】

【野菜とひき肉のとろとろ煮】
★鰹だし
★玉ねぎ
★エリンギ
★えのき茸
★鶏ひき肉
★豆腐
★醤油
★片栗粉

【りんごのとろとろ】
★りんご
★片栗粉

【ロールパン】
少量をあとで追加



おやつ
【プチダノン】



夜ごはん
f:id:mollyteddy0922:20180923212557j:plain
しらす炒飯】ベビーに大好評でした!
★軟飯
★卵
しらす

【さつまいもボール】
★さつまいも
まだ喉を通りにくいようで...
さつまいもを単体で出すのはしばらくやめようかな

【にんじんとあおさのお焼き】これも大好物♪
★にんじん
★あおさ
★小麦粉

【梨】

【オレンジ】



先日病院でもらった小児科受診ノートです。
f:id:mollyteddy0922:20180923212804j:plain

毎日体温をチェックしています。
f:id:mollyteddy0922:20180923212837j:plain

だいぶ熱は下がったけれど、今日はちょっと咳が悪化していたような...

早くよくな〜れ‼︎


2つのランキングに参加中!
ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


人気ブログランキング