新米ずぼらママのごはん記録

2歳の女の子育児中。2歳になるまではごはんのことを中心に書いていましたが、最近はお出かけレポなども掲載しています。

下痢、咳が続く 1歳0ヵ月の離乳食★生後389日目

朝ごはん
f:id:mollyteddy0922:20180922131625j:plain
【にんじんパンケーキ】
★にんじん
ホットケーキミックス
★卵
★牛乳

【あおさ入りじゃがいももち】
★じゃがいも
★あおさ
★片栗粉

【りんごのとろとろ】
★りんご
★片栗粉

【さつまいものとろとろ】
★さつまいも

日中はたまにしか咳をしないのと、
副作用疑いの下痢気味なので、風邪薬中止。

おかげで朝以外下痢せず。



お昼ごはん
f:id:mollyteddy0922:20180922223442j:plain
【野菜と麩のうどん】
★うどん(乾麺)
★鰹だし
★麩
★キャベツ
★玉ねぎ
★醤油
★片栗粉

【バナナ】
遊んで半分床にポイっとしてしまった。
食べる気配がないので、スプーンでくずしてあげた。

【りんご】



おやつ
えびせんべい


夜ごはん
f:id:mollyteddy0922:20180922223656j:plain
しらすごはん】
★軟飯
しらす

【きのこと豆腐のとろとろ煮】
★エリンギ
★えのき茸
★玉ねぎ
★豆腐
★鰹だし

【梨】

【バナナ】


授乳中も咳こんでいたので、風邪薬を服用。

昨夜は鼻詰まりもひどくてなかなか寝られず(T ^ T)

熱はそこまで出ていないのが救いです。


2つのランキングに参加中!
ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


人気ブログランキング