新米ずぼらママのごはん記録

2歳の女の子育児中。2歳になるまではごはんのことを中心に書いていましたが、最近はお出かけレポなども掲載しています。

ベビー休憩室でランチ 1歳0ヶ月の離乳食★生後375日目

朝ごはん
f:id:mollyteddy0922:20180908210854j:plain
【キャベツとしらすのごはん】
★軟飯
★キャベツ
しらす

【きのこのオートミールお焼き】
★舞茸
★しめじ
★エリンギ
オートミール

【バナナ】

【梨とヨーグルト】
★梨
★ヨーグルト



お昼ごはん
伊勢丹のベビー休憩室でランチしました(^^)d
f:id:mollyteddy0922:20180908211455j:plain
周りの人が気になるようで、キョロキョロしながら食べていました。
結構量が多かったので残そうとおもっていたのに、
結局完食してしまいました(^o^;
【にんじんのパンケーキ】
★にんじん
米粉
★片栗粉
★塩
★牛乳
★卵

【コーンとキャベツのパンケーキ】
★裏ごしコーン(おうちコープ)
★キャベツ
米粉
★片栗粉
★塩
★牛乳
★卵

しいて言うなら、オムツ替えのところと食事スペースを分けてほしいなぁ・・・
って思ってしまいました(;´∀`)

私は地下のアンデルセンでパンを買って、
ベビーと向かい合わせでランチ。




夜ごはん
f:id:mollyteddy0922:20180908211842j:plain
【牛肉とブロッコリーのごはん】
★軟飯
★牛ひき肉
ブロッコリー
★醤油

【にんじんとオクラとごまのお焼き】
★にんじん
★オクラ
★小麦粉
★白すりごま

【バナナ】


2つのランキングに参加中!
ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


人気ブログランキング