新米ずぼらママのごはん記録

2歳の女の子育児中。2歳になるまではごはんのことを中心に書いていましたが、最近はお出かけレポなども掲載しています。

祖父母にお披露目 11ヶ月の離乳食★生後361日目

帰省1週間にして、ようやく慣れてきたようです!

抱っこはまだママがいい(。´Д⊂)になってしまいますが・・・

私の姿が見えなくても、じいじ、ばあばがいれば大丈夫になりました。

ワンコの存在が1番心強いですが。
f:id:mollyteddy0922:20180825211817j:plain

もう、ワンコ大好きです(*´ω`*)

ワンコのことだけは最初から大好きでした(笑)



私がお風呂に入っている間も、
今までは洗い場でうろうろしていましたが、
今日はじいじ、ばあばに遊んでいてもらいました。

みんな楽しそうで何より(о´∀`о)



朝ごはん
f:id:mollyteddy0922:20180825210211j:plain
【軟飯】

ブロッコリー入りかぼちゃもち】
ブロッコリー
★かぼちゃ
★片栗粉

【豆腐ハンバーグ】
★豆腐
★鰹節
★片栗粉
★ズッキーニ
★しめじ
焼いている途中で崩れてボロボロに・・・

【バナナ】あとで追加


車で1時間ほど離れた祖父母宅へ。

私も会うのは数年ぶりです。

でも数年前より元気そうで良かったです!

ひ孫を見てとても喜んでいました。

みんなが喜んでいる姿を見ると、
この子を生んでよかったと改めて思います。

やっとできた親孝行です。

帰りの車でベビー爆睡。




お昼ごはん
祖父母宅にて。
【鯛ごはんのお弁当】レトルト




夜ごはん
f:id:mollyteddy0922:20180825211356j:plain
【鮭とブロッコリーのごはん】
★軟飯
★鮭
ブロッコリー

【トマト】

【いももち】
★じゃがいも
★片栗粉



最近寝る前泣いて泣いてひどかったのですが、
今日は穏やかに寝入ってくれました。

夜泣きもひどかったので、今日は寝てくれるといいな・・・



2つのランキングに参加中!
ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


人気ブログランキング