新米ずぼらママのごはん記録

2歳の女の子育児中。2歳になるまではごはんのことを中心に書いていましたが、最近はお出かけレポなども掲載しています。

赤ちゃん本舗のお誕生会、予約できず(泣) 359日目

朝ごはん
f:id:mollyteddy0922:20180823123913j:plain
【黒ごまとバナナのパンケーキ】
★黒すりごま
★バナナ
★ヨーグルト
★卵

【野菜スティック】
★さつまいも
★にんじん


お昼ごはん
f:id:mollyteddy0922:20180823123948j:plain
【海苔納豆ごはん】
★海苔
★納豆
★軟飯

【野菜スティック】
★さつまいも
★にんじん

【野菜おやき】
★ズッキーニ
★ピーマン
★パプリカ(赤黄)
★しめじ
★小麦粉

【いももち】
★じゃがいも
★片栗粉



夜ごはん
f:id:mollyteddy0922:20180823213634j:plain
しらすとトマトごはんのおやき】
しらす
★軟飯
★トマト
ブロッコリー
★粉チーズ

【梨】

【いももち】
★じゃがいも
★片栗粉



今日、赤ちゃん本舗のお誕生会のネット予約がありました。

定員5組までだったので、意気込んでいたのですが・・・

残念ながら、定員オーバーで予約できませんでした(´д`|||)

時間ぴったりに予約ボタン押したのに。


でも、予約ボタンを押すと空メール送信画面に移り、
メールが着たら登録内容を入力する・・・
という少し厄介な手順を踏まなければならなかったのです。

色々やっているうちに、他の人たちに先を越されてしまったのですね。

楽しみにしていただけに、残念でなりません。

無料のイベントなので、1000円くらい参加費を払ってでも定員を倍くらいにしてほしいものです(;´∀`)

ちなみに、お誕生会では一升餅を背負わせたりするそうで・・・

行ってみたかったなぁ〜

だけど、我が子はうちの実家でも一升餅背負うし、

後日自宅でも背負うし・・・

赤ちゃん本舗のお誕生会に参加することになっていたら、3回も背負わされる羽目になったのね( ・∇・)

それはそれでちょっと可愛そうかもw


予約できなかったので、その分家で盛大にお祝いしてあげよう♪


2つのランキングに参加中!
ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


人気ブログランキング