新米ずぼらママのごはん記録

2歳の女の子育児中。2歳になるまではごはんのことを中心に書いていましたが、最近はお出かけレポなども掲載しています。

じいじ、ばあばに大泣き 11ヶ月の離乳食★生後355日目

朝ごはん
f:id:mollyteddy0922:20180819134406j:plain
【4倍粥】

【トマト納豆】

【かぼちゃもち】
★かぼちゃ
★片栗粉


お昼ごはん
f:id:mollyteddy0922:20180819134436j:plain
【トマトとしらすのごはん】
★4倍粥
★トマト
しらす

【野菜と黒ごまのおやき】
★玉ねぎ
★ズッキーニ
★しめじ(初)
★黒すりごま
★小麦粉



夜ごはん
f:id:mollyteddy0922:20180819211132j:plain
【キャベツとエリンギのごはん】
★軟飯
★キャベツ
★エリンギ

【野菜と豆腐のハンバーグ】
★にんじん
★玉ねぎ
★しいたけ
★鶏ささみのひき肉
★豆腐
★片栗粉
★卵

【バナナ】


帰省2日目。

相変わらず泣いてばかり・・・

じいじ、ばあばに全くなつきません!

抱っこもできません。

私がちょっとでも離れると大泣き。

自宅ではゆる〜く後追いするくらいだったのですが。

飼い犬のことは好きみたいです(笑)



なんだか、お腹がゆるいのか、
ウンチを4回もして、おならもプッププップ(^o^;

寝ているときも、ブッ!!!

かぼちゃの食べ過ぎ?
昨日さつまいも茶たくさん飲んだから?

便秘よりはいいけれど、どうしたんだろ〜??




2つのランキングに参加中!
ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


人気ブログランキング