新米ずぼらママのごはん記録

2歳の女の子育児中。2歳になるまではごはんのことを中心に書いていましたが、最近はお出かけレポなども掲載しています。

ずりばいよりハイハイ 11ヶ月の離乳食★生後341日目

あさごはん
f:id:mollyteddy0922:20180805180206j:plain
【野菜パンケーキ】
★かぼちゃ
★にんじん
米粉
★きなこ



お昼ごはん
f:id:mollyteddy0922:20180805215747j:plain
【豆腐と鶏ささみのうどん】
★便利豆腐(おうちコープ)
★鶏ささみのひき肉
★玉ねぎ
★大根
★きゅうり

【バナナ】




夜ごはん
お出かけしたら、予定より時間がオーバーしてしまい・・・
途中の西松屋でレトルトを購入し、
車の中で食べてもらいました( ̄0 ̄;)
バタバタしていたので写真はありませんが・・・
和光堂筑前煮弁当。
鮭の雑炊もついていました。
筑前煮が汁気たっぷりで、車の中で食べさせるのには向いていなかった(;´∀`)


最近、ずりばいよりハイハイをよくします。

まだぎこちないけれど。

イグアナのように、手を大きく前に出して、
一歩一歩頑張って進んでいます。

ハイハイよりたっちの方が早かった(笑)

まぁ、人それぞれなので。

温かく見守ります(о´∀`о)




2つのランキングに参加中!
ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


人気ブログランキング